メニュー

筥崎宮ウェディング

筥崎宮ウェディングからのお知らせ

PAGE TOP

お知らせ

福岡の神社結婚式ブライダルフェア、無料相談会、会場見学など各種イベント案内

10名様分のお食事付き!直前限定 スグ婚プラン誕生

image1 image2 image3 この度、お申込日から1ヵ月以内のご結婚式に限ったお急ぎ婚向けのプランが誕生しました。
通常挙式のみプランで188,000円のところ、
10名様のお食事付きで同じ料金の格安プラン!



結婚式の打ち合わせは大変なイメージですが、
少人数様での会食なら数少ない打ち合わせで当日を迎えることもできます。
さらに筥崎宮ウェディングではオンラインでの会場見学・お打ち合わせにも対応しておりますので
ご結婚式当日のご来館のみで挙式をすることも可能です!



「こんな時期なのでとりあえず親族だけで会食したい」
「授かり婚でできるだけ早く挙式をしたい」
「準備に時間を掛けたくない」
「費用を抑えて新生活に充てたい」
「挙式が中止になってしまった友人へ挙式をプレゼントしたい」
結婚式を挙げる新郎新婦様のご希望やご事情は様々。
更にコロナ禍が続く昨今の結婚式事情を鑑み、
ご結婚式を挙げる新郎新婦様のご負担を少しでも軽くできるよう
このプランが誕生いたしました。



詳細は「挙式プランと費用」のページにも掲載しております。
ご不明な点や気になるところなどがございましたら
お気軽に筥崎宮ウェディングまでお問合せください。



TEL:092-632-5588
MAIL:info@weddingpost.co.jp

recommend

Copyright © hakozaki. All Rights Reserved.