メニュー

筥崎宮ウェディング

筥崎宮ウェディングからのお知らせ

PAGE TOP

お知らせ

福岡の神社結婚式ブライダルフェア、無料相談会、会場見学など各種イベント案内

新型コロナウイルス感染症対策について

image1 image2 筥崎宮ウェディングは引き続き
新型コロナウイルスの感染予防対策を強化しております。

ご来館いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し
皆様に安心してお過ごしいただけるよう衛生管理に努めてまいります


【会場の取り組み】
〇ウイルス殺菌に効果が高いスプレーを使用し
 扉・化粧室・ドアノブの取っ手部分等の清掃を回数を増やして実施しております。

〇お客様のご利用毎にテーブル・椅子等共有部の消毒を行っております。

〇ヘアメイクで使用する道具はお客様のご利用毎に消毒を行っております。

〇披露宴会場、打ち合せサロンそれぞれに飛沫感染防止のため
 アクリルパテーションを設置しております。

〇披露宴会場は可能な限り各テーブルの着席人数を減らし、
 間隔を開けた座席とさせていただきます。

〇披露宴会場、打ち合せサロンそれぞれにアルコールスプレーをご用意しております。

〇披露宴会場、打ち合わせサロンでは適時扉・窓の開放による換気を実施しております。

〇ご来館のお客様・結婚式のご参列者様等館内に入館されるすべてのお客様に
 アルコール除菌スプレーの噴霧にご協力いただいております。

〇スタッフはマスク着用にてご案内させていただきます。

〇スタッフの出勤時に健康チェック・体温チェックを行い
 体調不良や発熱の疑いのあるスタッフは
 速やかに退勤・経過観察・医療機関の受診を行ってまいります。

【お客様へのお願い】
〇ご入館される際、マスクの着用・アルコールでの手指消毒のご協力をお願いいたします。

〇発熱などの症状がみられる場合は入館をお断りさせていただく場合がございます。

〇ご来館中に体調が悪くなった場合はお近くのスタッフへお申し付けください。



今後もより安心してご利用いただける環境づくりを徹底してまいりますので何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

recommend

Copyright © hakozaki. All Rights Reserved.