メニュー

筥崎宮ウェディング

筥崎宮ウェディングからのお知らせ

PAGE TOP

お知らせ

福岡の神社結婚式ブライダルフェア、無料相談会、会場見学など各種イベント案内

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

当館は、衛生面を最大限考慮し、感染防止に努めながらの営業継続を検討してまいりましたが、
お客様とスタッフの安全、そして新型コロナウイルス感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、
5月3日(日)~5月6日(水)まで臨時休業とさせて頂きます。
なお、5月2日(土)までのご来館のご予約は見合わせとさせていただきます。
会場見学・お打合せ等は極力メールや電話、テレビ電話で承ります。
既にご予約いただいているお客様の会場見学・お打合せについては予定通り承りますが、
お客様のご要望を優先させていただきますのでご遠慮なくご相談くださいませ。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後の情勢により休業期間、営業時間の変更を行う場合がございます。
変更の際は、随時ホームページにてご案内させていただきます。
なお、記載の事項につきましては、
今後の環境変化により予告なく変更することがございますこと、ご了承ください。
一日も早い事態の終息と皆様の安全を心よりお祈り致します。


【緊急のお問い合わせ】

電話:092-632-5595
(受付時間10:00~18:30 火曜・水曜 定休)
※リモートワークを実施しておりますので連絡がつきにくい場合がございます。

recommend

Copyright © hakozaki. All Rights Reserved.