メニュー

筥崎宮ウェディング

筥崎宮ウェディングからのお知らせ

PAGE TOP

お知らせ

福岡の神社結婚式ブライダルフェア、無料相談会、会場見学など各種イベント案内

週末限定ブライダルフェアを開催します!※コロナウイルス感染予防対策実施中※

image1 image2 筥崎宮ウェディングでは週末限定のブライダルフェアを開催致します!
「結婚式を考えているけど全然イメージが湧かない…」
「おすすめの時期は…?」
「なにから始めたら良いの…?」などなど
新郎新婦様のお悩みを専門のプランナーがしっかり解決いたします。


☆週末ブライダルフェアの注目ポイント☆
①筥崎宮迎賓館ラ セゾンのフレンチコースプレゼント!
お2人の大切なゲストの皆様に楽しんでいただく為にこだわりのお料理をご用意しております。
是非筥崎宮迎賓館ラ セゾンの味をお試しください!

②挙式・披露宴会場をじっくり見学!
組数限定フェアの為じっくり見学ができ、お2人の当日のイメージもしっかりヒアリング。
会場見学と併せて、お2人のイメージに沿った演出をご提案いたします。

③衣裳試着で花嫁体験!
完全ご予約制の為、筥崎宮ウェディングの衣裳室もご案内できます!
和装についての知識ゼロでもOK!専門のコーディネーターがしっかりとご案内いたします。
白無垢・色打掛などこだわりの衣裳を是非お試しください。


☆フェア当日の流れ☆およそ3時間お時間を頂戴いたします。
・プランナー相談会
 お2人専属のプランナーがお2人のご不安点を丁寧に解消します

・挙式、披露宴会場ご見学
 2カ所の挙式会場と2つのご披露宴会場をじっくりご案内します

・衣裳試着
 専門のコーディネーターがお2人のご結婚式にぴったりのお衣裳をご紹介します

・筥崎宮迎賓館ラ セゾンご試食
 ご披露宴会場の1つ、筥崎宮迎賓館ラ セゾンのお食事をお愉しみいただきます

・お見積り、日程のご相談
 気になるお見積りやご結婚式の日程のご相談を承ります


☆コロナウイルス対策実施中☆
安心してブライダルフェアにご参加いただけるよう下記対策を行っております。
・3密を防ぐため、組数限定2組とさせていただいております。
・ブライダルサロン、お食事会場では常に換気を実施しております。
・スタッフはマスク着用でご案内させていただきます。
・ブライダルサロン、挙式会場、ご披露宴会場のアルコール消毒を徹底しております。
・ご来館時にはアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

週末のご予約は混雑が予想されます。
組数限定となっておりますのでお早めにご予約ください。
ご予約はトップページの【見学・来館予約はこちらから】のリンクをお進みください。
お電話・メールでも承ります。
TEL:0926325588
MAIL:info@weddingpost.co.jp

 

recommend

Copyright © hakozaki. All Rights Reserved.